明快に生きていたいね

おはようとこんばんはの狭間で失礼します!

変な時間に起きてしまいました…

なんか目が冷めきってしまったのでスマホにポチポチ文字を打ってるんですけどまだ指が起きてない。。

 

今日はなんか夏祭りあったみたいで、全然知らずに大街道のカラオケで1人で弾き語りの練習しに行ったら、アホみたいに人がおって案の定人混み嫌いが発動して気分下げ下げになるというめんどくさい自分を久しぶりに垣間見れた気がしましたね。

 

昔から夏祭りめちゃめちゃ好きなのに人混みがめちゃめちゃ嫌いなこの感じどうにかならんかなと、でも夏祭り行ってる人めちゃめちゃ羨ましいみたいなジレンマは多分一生治らんなと

どうせ行っても端っこで酒飲んどるかな

 

だから僕は町内会のお祭りぐらいが1番好きだっていう話です笑

 

結局少しはずれたとこにあるラーメン屋で野菜をカチ盛りにしてもらってそれを命を削りながら、なおかつ回復しながら爆食

これが自分の心にも体にも1番いいって21年間生きてて少しわかってきた気がして

 

起きてからSIXLOUNGEの新譜聞いてくらって目が覚めて今という感じです。。

今日のタイトルは新譜からの引用でございます

いい歌詞書くよな〜まじで

 

話は変わりまして、1thsingle「Dawn」なんやかんや色んな人が聞いてくれているみたいで本当ありがとうございます🙇‍♂️

リリースした時に色んなリアクションがあってあれ?意外と応援されてるってなったんですけどやっぱり自分の中でまだ自分の曲がみんなに聞かれてることに慣れてないというか小っ恥ずかしいというか、丸裸にされてる感覚というか

 

この前もツイートしたけど大学まで音楽してない自分が自分さらけ出した曲を世に出すこの勇気というのはきっと同じ境遇の奴にしか分からないしほんとこわいって感じ、ただただこわい

まぁこれも今後バンドやってったら治るんかな?治ればいいな

 

最近、バンドって本当に続けることが難しいなってすごく感じて、別にnapsがどうこういう話ではないんすけど色んな価値観、人間観、音楽観もったやつが重なった音1つ出すって結構難しい事なんやなと、、

そう考えると吹奏楽部のあの組織感にも今更理解がいくんすよね、、あーでもせんと統率がとれないという

でもオリジナルってなったらもっと難しいというか価値観の擦り合わせの部分?

これがまぁ大変で大変で

それでもこんな風に沢山悩んで出した答えが曲になってるんでそういう上では聞いた曲からいろいろ感じ取って欲しいです!

 

音楽のおの字も知らない自分は色んな人に助けてもらってて、色んな人に応援されてるなと普段から感謝しております🙏🙏謝謝🙏🙏

 

なんか綺麗な感じで締めちゃいましたね

らしくないのでギルティなラーメンでも貼っときますわ!

f:id:naps-kousuke:20230618050441j:image

 

多分もっかい寝ます!駄文失礼!

おやすみなさい😪

 

ばいびー!