どっちつかず

 


お疲れ様です!

意外と早く第2回のブログを書こうと思って書いてます!自分の継続力には脱帽ですね💦

(まだ2回)

 


今僕は地元の広島に帰省してさっき中学時代の友達とか担任の先生にあってきて色々感じたこともあるのでつらつら書こうかなと思ってます。

 


とりあえず地元は落ち着くというか実家が落ち着くというか可愛い犬と昼から飲める酒と美味い飯があれば人生はある程度幸せなんだなと深く深く身に染みました...

 


地元の友達って変わっていってはいるんだけど、一緒にいたらだんだん昔に戻ってあの時に帰れるっていうあの感覚?が凄い好きです。

でも、ずっといるかと言われればやっぱり松山も好きなんだなと訳が分からなくなるわけで、、、

 


ここ最近は自分のバンドのこと、立ち振る舞い考えとかが自分の中でぐるぐる回って自分の気づかないところで誰かを傷つけていたり傷つけられたり沈んだり浮かんだりラジバンダリーなんですよ、、、古い?

 


昔から取捨選択が出来ずに何でもかんでも足を突っ込んでキャパオーバーする質なのでそろそろ変えなきゃなと思いつつ、でも現状は好きなんだよなってなるんですよね。

全くもってめんどくさい、メンヘラ女の方が筋が通ってるようなそんな感じです。

 


そんなフワフワした状態の人って意外といると思っててそんな人達に頑張れって言うのかそのままでもいいんだよって言うのかしっかりしろって言うのか自分での答えができてない中で曲作るのって難しいよねーなんて

 


お気づきの通りオチのないつまらない話をダラダラ言っているということはそう!酔ってます。でもまだちょっと飲みたい。明日の朝の免許更新行きたくない。。

 


もうまとまらないのでゲロ吐いて寝ます。。。

おやすみなさい。いい夜を!

 


ばいびー👋