あっつあつ

お久しぶりです!!!!!

サボりすぎてアプリからログアウト勝手にされてました!気をつけます!!!!

ほんとサボり癖は良くないですね、、、

まぁ酔っ払った時か楽しい時しか書かないんでしゃーないとこはあるんですけど、、、

これからもこんぐらいのペースかな?たぶん笑

 

何で急にブログ書こうってなったかっていうと昨日大学の方のサークルライブがあって、それからかなり自分の中でアチアチに燃えてるものがまだまだ燃えて、今も衝動的に書き殴ってしまっているというかんじでございます。

 

最近はnapsのライブが多くて久しぶりの大学のライブだったんですけど、色んなバンドみて自分の視野が狭くなってたなと我にかえりました。

上手いも下手も曲の認知度もお客さんの数も関係ないんですよバンドは

ロックバンドはロックンロールっていう魂がそのまま形になったものなんだと改めて再確認出来ました✌️

 

演者の時は殺す気、客の時は死ぬ気で楽しんだ2日間、体はバキバキ、喉はガラガラですがこれまた心地いいのよ…

 

ここ最近色々悩んで音楽は好きだけどどうなんだろうみたいな事が沢山あって、そんな悩みも結局音楽で救われるというよくわかんないループの中にいます

 

楽しみも悲しみも酸いも甘いも音楽に変えてみんなに還元出来たら幸せっすね

自分で書いといて少し恥ずかしい…

 

 

さぁーて直近のライブは6/11(日)桃色ドロシー、NUBOとの対バンです!

ドデカイベントっすね〜

ぺーぺーな俺らがどこまで食らいつけるか

良かったら見に来てください〜

 

あとそろそろnapsから重大なお知らせがあるカモ?????

楽しみにしといて!!

 

ほなばいび〜🤧