釘パンチ!

お久しぶりです

コースケです。えらい期間空いてしまって申し訳ないです!あくまで不定期ですからね。。許して。。。🙇‍♂️

 


つい先日徳島のレコーディングスタジオトリゴロさんで2曲レコーディングしてきました!初めてのレコーディングで驚きと自分の弱点がモロに出る感じたまらんすね。ドMなのでそういうのすごく好きです。

 


エンジニアの森脇さんもめちゃめちゃ気さくな人であーだこーだ言いながら中々いい作品が作れたんじゃないでしょうか!というか作れた!!早く聞かせたいですね

 


なんとトリゴロさんに宿まで用意してもらってそこがまた凄くてですね、大自然の中で露天風呂にサウナ付きのレコードとかいろいろ僕の好きが詰まったすんばらしい宿でメンバーと修学旅行みたいな夜を過ごしてきました!またいきたいなあれ、ちょー楽しかった

 


徳島ラーメン食べて後部座席で偉そうに酒を飲みながら自分たちの曲を聴くって多分音楽やってて1番幸せなんじゃねぇかなと深く深く思いました!制作期間ってめちゃしんどいけど形になったりライブで伝えられた時に全てが報われる感があるんで曲の感想言ってくれるとまじ嬉しいっす!!(褒められて伸びるタイプ)

 


5月、6月もライブ情報色々出てて楽しみっすね。先輩方に負けんようにライブもして色々吸収してぶりっと自分たちのものに出来たら最高やねという感じでこれからまだまだ頑張ろーとなっております!

 


ほんじゃバイト行ってきます!

 


ばいびー👋